米国公認会計士(CPA)合格への道
米国公認会計士(CPA)に関連したブログ。 CPA単語、米国大学で実際に出た問題などを掲載。
プロフィール

PUNK

Author:PUNK
日本で独立・開業後、更なるスキルアップのために渡米。現在、某アメリカ州立大学でCPA合格を目指して奮闘中!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



勉強しながら簡単副収入サイト

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーリンク



お勧めCPAテキスト





たまにはリラックス
勉強、勉強じゃあ、頭が狂ってしまいます。

そこで、リラックスの為に、僕の場合はゴルフ釣りをしています。

ま、今居る所が、田舎なので、アウトドアには事欠きません。
さすがでっかいアメリカ、自然が一杯!!

車で、20分で格安ゴルフ場に到着!!
なんと、$30(約3000円)で18ホール回れちゃいます。
(しかもカートつき)

日本なんて、安くて1万はするもんね。
(しかも狭いしボロボロだし)

こちらには、接待ゴルフのようなものはありませんが、
ゴルフは就職後、かなり使える武器になります。
やはり、お金持ちなど、それなりの地位やポジションにいる人たちには、
ゴルフをする人が多く、会計士同士のゴルフコンペなどもあるらしいです。

それ以外に、仕事の種類に関係なく、交流の為のゴルフコンペなどが、
多くあるらしいです。

就職前にも、就職希望者向けのゴルフコンペなんてのもあったり。

ま、何でも、できないよりはできた方がいいって事です。

で、これからお勧めゴルフクラブなんかを紹介しちゃったりなんかします。
CPAには関係ありませんが、大目に見てください。
(些細なアフィリエイトの一環としてみてください)
(で、買っちゃったりしちゃってください;笑)
では、

お勧めクラブセット:


■勉強しながら簡単副収入サイト■
A8.net 誰でも知ってる有名アフィリエイト。
電脳卸 2段階報酬が魅力!!
メディカムアフィリエイト 新規なので高収入期待大!!
【バナーブリッジ】 2段階報酬!!アダルトもOK!!
楽天アフィリエイト あの楽天のアフィリエイト。
1億人.com なんと3段階報酬!!
Traffic Gate 有名ECサイト多数あり。
DTIアフィリエイト アダルトアフィリエイト。還元率は最大70%!!
J-Passportアフィリエイトプログラム 無料登録で報酬がもらえる!!
MCKアフィリエイト 成果報酬型4段階!! New
鉄人アフィリエイト 還元率は最大60%!! New
高確率!!インターネット現金獲得講座 脅威の的中率!!僕も儲けさせてもらってます。


テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス




