米国公認会計士(CPA)合格への道
米国公認会計士(CPA)に関連したブログ。 CPA単語、米国大学で実際に出た問題などを掲載。
プロフィール

PUNK

Author:PUNK
日本で独立・開業後、更なるスキルアップのために渡米。現在、某アメリカ州立大学でCPA合格を目指して奮闘中!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



勉強しながら簡単副収入サイト

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーリンク



お勧めCPAテキスト





初雪
一昨日、初雪が降りました。

11月に入っても、10℃前後の気温が続いたので、今年は暖冬じゃん、
って喜んでいたら突然の大雪!!
ホント、アメリカの天候はわからない。
雪の降った日と、その翌日は、なんと、-10℃!!

で、今日は一転、+10℃前後。
ホントわからん・・・

僕の住んでいるところは、アメリカの内陸部なので、
気温の変化が激しすぎます。

夏と冬の温度差なんか60℃もあるんですよ。

夏は、最高40℃まで上がり、
冬は、最低-20℃まで下がります。

冬なんか、本当にあの有名な宣伝、
そう、バナナで釘が打てちゃいます!!(若い人は知らないかな~)
本当です!!実際やってみましたもん!!

去年なんか、外で自家製アイスクリームを作っちゃいました。
冬で、一番感動したのが、雪の結晶!!
肉眼で見えます!!服についた雪を見ると、結晶のまま降ってきてるのです!!

これにははっきり言って感動しました!!

と、まあ、とんでもないところにいるんだな~ってことがわかったと思います。

そうそう、とんでもないのがアメリカ人。
-10℃の世界で、半袖Tシャツ1枚で歩いてるやつが結構いる!!
いつでもTシャツ1枚!!
+40℃だろうが-20℃だろうがT シャツ1枚・・・
倹約家なのね~、って、おかしいんじゃい!!

夏は夏でおかしいんだよね~。
夏、学校へ行く時、外は40℃なのに僕はジャケットを必ずもって行きます。
40度なのにジャケット?
そう思うのが普通ですよね。
逆に、馬鹿じゃないかって思いますよね。

でもでも、教室が寒すぎるのです。
これでもかっていうぐらいクーラーつけまっくています、アメリカ人は。
だから、外がいくら暑く、日が当たるだけで、皮膚が焼けている感じのする、40℃の世界でも、
ジャケットは必須なのです!!

ほんと、摩訶不思議アメリカ人!!

■勉強しながら簡単副収入サイト■
A8.net
電脳卸
メディカムアフィリエイト
【バナーブリッジ】
楽天アフィリエイト
1億人.com
Traffic Gate
高確率!!インターネット現金獲得術

テーマ:資格 - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント
ウワウルシ葉エキスでダイエットに挑む
ウワウルシ葉エキスは、ツツジ科植物のウワウルシで別名がクマコケモモと言い、その葉っぱから抽出されてエキスです http://pageant.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 22:44】 URL | #- [ 編集]

こっちは暖冬だぜぃ!

以上!!
【2005/11/24 18:39】 URL | いっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://villageo.blog25.fc2.com/tb.php/30-c47e6080



