米国公認会計士(CPA)合格への道
米国公認会計士(CPA)に関連したブログ。 CPA単語、米国大学で実際に出た問題などを掲載。
プロフィール

PUNK

Author:PUNK
日本で独立・開業後、更なるスキルアップのために渡米。現在、某アメリカ州立大学でCPA合格を目指して奮闘中!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



勉強しながら簡単副収入サイト

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーリンク



お勧めCPAテキスト





明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。

とうとう、2006年を迎えましたね。
あ、日本はもう2日ですね。
アメリカは現在、1月1日です。
皆さんにとって、2005年はどんな年で、
2006年はどのような年でありたいでしょうか?

アメリカで迎える新年は、少し寂しいものがあります。
やっぱり、日本での新年のほうが、趣があるっていうか、
情緒があるって言うか、いいもんですよね~。
アメリカにいると、つくづくそう感じます。
「行く年、来る年」っていいよね~って。
(誰もそんなの見ないって?)
アメリカにいると、そんな物が恋しくなります・・・

でも、今日は1日とういことで、お雑煮を食べました。
(わざわざ、日本からお餅を送ってもらって。)
少しは新年を迎えたんだって感じになりました。
だって、何にも意識しないと、いつの間にか年が変わって、いつの間にかもう3日、
なんて事になりかねませんからね、ここは。

しっかし、年末は忙しかった・・・

実は、ミネソタ(ミネアポリス)に行ってたんですよ。30日まで。
ミネソタってどこって?カナダとアメリカの境の州です。
ここに、Mall of Americaっていう、アメリカで一番大きいショッピングモールがあるんですけど、
そこにちょっと行ってきました。

とにかくでかい!!お店一軒10分見るだけでも、全部見るのに2日間以上かかるらしいんですよ。
それと、すぐ隣にIKEAというスウェーデンの家具屋があるので
(10000点以上の家具がある)へ行ってきました。
日本にも2006年4月にOPENするらしいので、興味のある方は是非。
(首都圏と関西圏らしいけど・・)

そんな感じで、家具と洋服を買って、ミネアポリスを満喫してきました。
(ただ、走行距離1400キロはきつかった・・・)
(日本だとどこまでいけるんだろう・・・)

と、そんな感じの年末でした。

それでは皆さん、よいお年を。
Happy New Year!!

■勉強しながら簡単副収入サイト■
A8.net
電脳卸
メディカムアフィリエイト
【バナーブリッジ】
楽天アフィリエイト
1億人.com
Traffic Gate
高確率!!インターネット現金獲得術

テーマ:資格 - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント
ファッションビジネス能力検定
ファッションビジネス能力検定とは、(財)日本ファッション教育振興協会が主宰する、ファッションビジネスに関する幅広い知識を審査する検定試験 http://saffian.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 19:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://villageo.blog25.fc2.com/tb.php/32-a924223e



