米国公認会計士(CPA)合格への道
米国公認会計士(CPA)に関連したブログ。 CPA単語、米国大学で実際に出た問題などを掲載。
プロフィール

PUNK

Author:PUNK
日本で独立・開業後、更なるスキルアップのために渡米。現在、某アメリカ州立大学でCPA合格を目指して奮闘中!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



勉強しながら簡単副収入サイト

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーリンク



お勧めCPAテキスト





ボーナス
今日は、ニューヨーカーのボーナスの話を少しします。

皆さんはどうでしたか?ボーナス
今年は結構よかったという話を聞きますが。

アメリカは年末にドンっと出るらしいです。
で、或る記事を見てびっくりしました。

なんと、ニューヨークのファイナンシャルマネージャーや
アカウンタント、デイトレダ-などの人々のボーナスは・・・

5億円!!以上

出たらしいです。

当然一部の優秀な人たちだけでしょうけど、
サラリーマンで5億円以上のボーナス!!ですよ。

すごい人では・・・

20億!!

少し昔まで、日本のサラリーマンが
一生かかって稼ぐお金は2・3億なんて話がありましたが、
ニューヨークのサラリーマンは一日でそれ以上もらっちゃってるなんて・・・

唖然!!

としました。

彼らの年収っていくらなんでしょう?

サラリーマンでボーナス5億円・・・

なーんか夢みたいな本当のお話・・・

■勉強しながら簡単副収入サイト■
A8.net
電脳卸
メディカムアフィリエイト
【バナーブリッジ】
楽天アフィリエイト
1億人.com
Traffic Gate
高確率!!インターネット現金獲得術

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント
DVD
【2008/10/31 20:09】 URL | #- [ 編集]

はじめまして、アケッパさん。

ほんと、すごい額ですよね。
NYだけで、ビリオネアが
100人以上いるらしいです。。。

ブログ読ませていただきました。
CPAの勉強はどうですか?
お互いCPA習得に向けて頑張りましょう!!
アメリカの情報も、
もしよかったらお知らせしますので。

同じCPAブログ作成者として、
これからも、よろしくお願いします。
【2006/01/30 15:51】 URL | PUNK #- [ 編集]

はじめまして。

すごいボーナス額・・・
こつこつ働くのがいやになります(^^;

わたしはやっとCPAに向けた勉強初学者です。
ブログも開設してみました。
もしよろしければ・・・
【2006/01/23 23:23】 URL | アケッパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://villageo.blog25.fc2.com/tb.php/34-36edda1b

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 06:40】



